DAY2はDAY1の雨が嘘のようにあがり、朝方は曇っていましたが、午後にはピーカンになりました。でも路面は湿ったままなので、土煙は上がりませんでした。



この様な写真の時は土煙がないといまいち迫力が感じられない。特に小さいとね。走りは全日本ラリーの方で優勝した北村さんの走りです。北村さんおめでとうございました。ブログで失礼します。呼んでないと思いますが、、、、、。選手にとってはダストが無いのは走りやすいかもしれませんが、、、、、。今回のラリーはシェイクダウンの時から土煙を見ることは出来ませんでした。体やカメラが汚れないのは良いのですが、写真に今ひとつ迫力が感じられません。今後の僕の課題ですかね。迫力有る写真は今後発売するWRC PULSやプレイドライブでお楽しみ下さいね。是非ご購入をよろしくお願い致します。