皆様もご存じの通り、今年のラリー北海道は天候にずいぶん左右されました。DAY1ではそれを味方に付けたのが柳さん。DAY1はトップで終了。特に酷い雨のSS6ではパンクもしていたそうですが、アジパシトップとなるタイムをたたき出しました。

残念ながらDAY2で逆転されましたが、僕が見てきた柳さんの走りで今回が一番格好良かったですね。ポディアムでも久々に最高の笑顔が見られました。もちろん逆転したカツの走りも凄かったですがね。アジパシのメンバーは手強いですが、是非次回こそは一番ポディアムの一番上に立って欲しいですね。

しばらくラリーの取材には行かないのでこのブログでもラリーネタはしばらく有りません。書くネタが無いときは何かしら書きますが。あまり期待しないで下さいね。