昨日は何年ぶりにSUPER GTの取材に行ってきた。菅生になら去年も何度か来ていたのですが、SUPER GTの会場となると本当に久しぶり。SUPER GTはやっぱり観客、レースクイーン、関係者がものすごく多く。華やかですね。



朝から天気はぐずぐずしてたのですが、結局決勝中には雨は降りませんでした。インプレッサマガジンでの取材だし、チームも良く知っているクスコチームには勝って欲しかったのですが、残念な結果となってしまいました。マレーシアで一緒に優勝味わいたかったなー。僕は行けるか分かりませんが、次回の鈴鹿は頑張って下さい。帰りの東北自動車道では凄い雨に降られてしまいました。もう少し早くこの雨が降っていれば、、、、勝負にたらればは無いですね。