今週はあんまりロケが無いく、書くことが無い。先月ついに愛車のインプレッサが壊れたので、車を買え変えたので、その話を少し書こうと思います。今度の愛車はALFA 156 SportsWagon GTAに乗り換えました。自分所有では初めての3リッターオーバーの車となりました。排気量が大きい車は高速での運転が楽ですね。こちらの車のレポートもたまにはやって行こうと思います。


実はこの車買った時からすでにカーボンボンネットだったりするんですよ。でも足回りはノーマルのまま。だからまずは車高でも落としたいですね。何時になるか分かりませんがね。足回り変えたらフロントデフも入れたくなると思うんですよね。C社のYさん、アルファのフロントデフ作ってくれませんかね。走りがぐっと変わると思うんですよね。

イタリアに5時間滞在したときにはあまりアルファ見なかったのに、自分で買うと都内でもよく見かけるようになったような気がすします。自意識過剰かなー。