今年は撮影スタジオに入る機会が結構あり、久しぶりにスタジオワークを楽しんでいます。

先月は月島に在るアサヒスタジオ(http://www.asahistudio.jp/)で人物撮影。印刷物用の撮影じゃなく動画の撮影なのですが、スチールで撮影。バラバラ漫画ふうな動きにしたいと、監督からの依頼により、僕が撮影しました。動画の方はちょっとお店で来ませんが、こんな所で撮影。ブログ用の撮影を忘れてしまい、もう片付けが半分位進んでいます。






真保裕一のストロボの主人公じゃ有りませんが、何かの為に自分の写真も撮っておきました。
去年、今年と続けて親父と写真の先生を亡くしてしい、撮影していいなっかた自分に少しだけ反省。
でもこんな写真で良いのだろうか?