皆さんも良くご存知の生メロンちゃんこと柳まおさん。ついにB級ライセンスも取得したみたいですね。
http://ameblo.jp/yanagimao0917/entry-10941228875.html

実は僕プレイドライブの取材で教習中のまおちゃんの撮影には行ったんですよ。Bライ講習会の方は取材には行きませんでした。ブログを読むといよいよナビとして色々と勉強を初めているみたいです。9月のヴィッツチャレンジでデビューだそうなのでその時はみんな応援してあげて下さいね。そしてコドラだけじゃなく自分でも走ってくれると面白いですね。

今日の写真はプレイドライブでは採用されなかった写真です。こんな写真じゃ浮きますかね?



プレイドライブの購入はこちら
http://playdrive-web.com/