哀川翔さんが今年も海外チャレンジのスケジュールを発表しましたね。今年はアジアンクロスカントリーだそうです。http://teamshow.net/是非頑張ってもらいたいですね。

哀川翔さんは今ラリーをもっとも多くの人に伝えてくれている人ですね。こないだのがんばろう!福島MSCCラリー 2011 でSS1でリタイヤ後も気持ちよく撮影させていただいきました。



そしてやっぱり絵になりますね。本当は悔しいのでしょうけど、リタイヤしちゃったよって笑って撮影させてくれました。その後もギャラステに顔を出す等、流石だと思いました。こうゆう事が本当のファンサービスですね。リタイヤしたり、失格になったりした後、表彰式に顔出さない選手の皆様すこしは見習って下さいね。お金払って見に来ているファンがいる以上、ファンサービスは選手の義務だと思います。特に全日本は表彰式を楽しみに待っているファンの方が居るのですから。まーなかなか帰路へのスケジュール等も有るので難しいとは思いますが、全日本ラリーやダートトライアルの選手は出来る限りファンの皆様に顔を見せる等、時間を作って下さい。最終的にはそれは自分の為だと思います。