2年ぶりに棚倉に行って来ました。今年DAY2にもうけられたラリーパークは凄くすてきな場所でした。
ここは何処?北海道?ニュージーランド?主催の告知が少なく、ギャラリーが少なかったのが残念。
もっと多くの人が楽しめたはずっだたのに。来年は主催者の方にもっと頑張ってもらって盛り上げて下さい。


そして今更ながらですが、大桃大意選手がJN2で優勝。おめでとう!!!
最終TCでは大泣きでした。そしてポディアムでは最高の笑顔を見せてくれました。


ラリーの模様は7月発売のプレイドライブまたはWRC+で紹介されますので、そちらをご覧下さいね。

http://playdrive-web.com/index_main.html
http://www.rallyplus.net/