2001年のアルペンラリーの写真を探していたら、こんな写真が出て来ました。まだ写真は見つかっていません。


まだこの頃は競馬の写真を撮影していましたね。懐かしいな。今はただ馬券を買うだけでの人になってしまったいましたが、以前は東京開催の時はほぼ毎週競馬場に行ってました。偶然ですが2001年のダービーの写真。そして今週末はダービーです。なんか運命を感じますね。JRAのCMはトウカイテイオーですが僕の写真は10年前のダーバー馬、ジャングルポケットです。今年のJRAのCMは名馬シリーズ。僕が一番競馬に狂っていた時代の名馬達が出てくるCMは楽しいです。JRAの戦略にまんまと騙されております。さて今週末はどんなドラマが生まれますか、、、、。
仕事で競馬場にも行けませんが、もちろん馬券は買うつもりです。