Cardiff 2002


昨日のイヌスケブログで僕も思い出しました(WRC X Mobileのイヌスケさんですhttp://rallyx.net/blog/)。日本でWRカーが走ってから10年たったそうです。懐かしいなー。僕はアルペンラリーへは取材行っていたのですが、デジタルの写真が見つからない。ってその時はまだデジタルでの撮影はあんまりしていなかった。同じ年のラリー北海度も行っていたのに、そのデジタル画像もまだ見つからない。あの時はもうD1買ったいたはずなのだが、、、、、
初めてのWRC、パースも同じ年でその画像も見つからない。近いうちにちゃんとHDDの中身を確認しないといけませんね。そこで今日の写真は2002年のイギリス。初めてペターがWRCで優勝した写真です。スバルも三菱も全盛期ですね。またWRCで日本の車が走りだすとよいなぁ。