やっと少し落ち着いたので、マレーシアの話でも書こうかと思っていると、また大きな余震が。もうなにが余震で本震かわからないくらいですね。まだまだ色々有ると思いますが、皆で頑張りましょう。

さてマレーシアラリーですが、僕が行き始めてから初めてラリー中にスコールが無く、凄く過ごし易かったです。それでも夜中に雨が大量に振り、朝のステージはウエット。選手の皆さんは結構大変でした。僕の借りた、レンタカーは去年と同じ車種で残念でした。


今回のHQホテルではレセプションに募金箱がおかれていました。これにはちょっと感動しました。


そしてアジパシエントリーの車には頑張ろう日本のステッカー。


ラリー行く直前までサイパンで撮影。車じゃなくグラビアアイドルの撮影。内容とかは書けませんが。本当です。車以外も以外と撮影しています。


ラリーの内容等は主催者のHPや今月発売のWRC PULS、プレイドライブでご覧下さい。
http://www.rallyplus.net/
http://playdrive-web.com/index_main.html