プレイドライブ最終号

プレイドライブ最終号買ってきました。
もちろん撮影の仕事しているので編集部から事務所に本は届いているはずなのですが、事務所に行く機会がなく、明日から北海道なので買ってきました。最終号だから買って来たのではないのですが、やっぱり買わなくてはと思ってしまい、仕事帰りにTSUTAYAに寄って来ました。仕事しているけど、自分が表紙の撮影した時などは、必ず本屋で買うようにしてたんですけど。毎回はなかなか買ってませんでした。芸分社の皆様すみません<(_ _)>プレイドライブから仕事貰える用になったのは、4年ほどまえからで、その前はやっぱり一読者でしたから、その時は時々買ってました。言い訳がましくてすみません。(それでも時々ですが)


2001年のWRCのオーストラリアに初めって撮影に行って帰って来て、その写真を持ってプレイドライブ編集部に営業?に行って、
翌年くらいから徐々にお付き合いさせて頂きました。いろいろ有りましたが、楽しいお仕事させて頂き有り難うございました。
僕にとって、小さいときから読んでいた雑誌で、ラリーと言えばプレイドライブと思っていたので、初めてお仕事頂いた時は滅茶苦茶嬉しかった事覚えています。

去年は全日本ダートラにもほぼ全線行かせて頂き、本当に楽しかったです。
一昨年は奥様の初恋の人との仕事も体験?ライターのFさんとは現在は家族ぐるみでお付き合いさせて頂いてます。

こんな個人的な所ですが、プレイドライブ編集部のみんなさま有り難うございました。

今日は少し傷心に浸るってるため、BMWの事はまた今度にいたします。