オートランド千葉

あまりにもFMSCマウンテンラリーの検索でこのブログに来ている方が多いのでその方のためにこちらのブログを見て参考にして下さい。各新聞記事のリンクが張ってあります。
http://d.hatena.ne.jp/ikebukuro60/


お待たせ致しました。待ってる人はいないかな?本日オートランド千葉に行ってきました。初めてのダートラ体験の感想は滅茶苦茶楽しかったです。来月は今度こそ丸和に行こうと思ってます。写真は一緒に行った後輩の松井。彼はエボ8でラリージャパン目指しての練習に来ました。半分僕が命令の本日の練習会ですが。せっかく平塚選手が見に来て頂いたのですが、走るのが大変で教えて貰う前の段階。本当は同乗走行して貰いたかったんですけど。松井の練習者のエボ4も運転してみましたが、改めて四駆って早いなーと思いました。それと同時にFRってやっぱり楽しいなー。また明日続き書きます。松井のブログはhttp://ore-wrc.com/です。一度覗いてみて下さい。