ダートラ3

写真は全然関係なく、マレーシアラリーの時の写真。ジョホール水道に登ってきた朝日です。またお日様ですね。明日からはハワイとインドネシアなのでもう少し面白い写真をアップしたいと思ってます。

さてダートの感想3はエアロ。今回僕の車はリップスポイラーとリヤアンダースポーラーが外れてしまった。ラリー車などはリヤパンパーの内に土が入らないように色々工夫されてますが僕の車は何もしていないため、外れてしまし、しかもマフラーにくっついても、走っていたため変形してしまった(^_^;)フロントリップは外見は問題無いのですが、止めていた爪が割れてしまい、現在くっつかない状況。土の上を走るならエアロの取り付けは色々考えないと駄目ですね。サイドスポイラーはビス止めなので外れませんでした。小西さんインドネシアから帰国したらお店の方に遊びに行きますので、相談に乗って下さいね。