Hawaii


久しぶりの更新。夏休みはハワイに行ってきました。僕は高校生の時にハワイに住んでいました。その時のクラス会が有ると聞いて、行ってきました。十年ぶりに合う、友人達は中々誰が誰だか分かりません。卒業してからは二十年目なのですが、十年前の会にも行ったので、十年ぶり。名前聞くのも何なのでしばらくは緊張の連続でした。

話変わって、三年半オワフ島に住んでいたのですが、ダイアモンドヘッドに登った事無かったので、今回初めて登って来ました。ダイアモンドヘッドから見るワイキキビーチは絶景ですね。今回の写真はその時の写真です。歩く距離は2キロちょっとですが、結構きついです。階段がいくつか有るのでそれがキツイ(>_<)。でもハワイに行ったら一度は行って見て下さい。高校生の時に行かなかった事少し後悔です。