Hawaii2


Leica CLUX-3 Photo Shopで少し加工

最近忙しくて中々ブログが書けない。さぼり癖がついてしまった(^_^;)またまたですが夕焼けの写真。今回のハワイでの写真です。ライカでの撮影の為、少し明るく写ってしまったので、フォトショップでの加工。って行ってもコントラスト少しいじっただけ。僕自身あんまりいじるの好きじゃないし、それよりもいじれないかな?夏だったせいも有り、今回のハワイではこの一日くらいしか、綺麗な夕焼け見られませんでした。撮影場所は、H1をズーと西の方に行った先での撮影。皆さんもハワイの行ったら一度西の方に行ってみて下さい。最近は色々開発されて来たので色々楽しめますよ。