Hawaii3

またハワイネタです。今回のハワイは毎日虹が見ることが出来ました。写真はワイキキビーチで見られた虹。ハワイは比較的良く虹を見る事が出来るのですが、今回みたいに毎日はさすがに見られることはまれです。カウワイ島ではボートの上から見られて、虹に向かってボートが進んでいたので、虹をくぐれるかと少し期待なんかしてしまった。物理的には虹をくぐる事は不可能な事分かっていても、期待しちゃった。後写真を撮る事は出来なかったのですが、普段虹って中途半端にしか見られないけで、今回、完璧な虹を見られることが出来ました。車運転中と、待ち合わせの時間に遅れそうだったので、撮影出来なかった(T_T)。しかし虹の写真は綺麗に撮るのは難しいですね。中々色が出ない。研究しようにも自然現象だから毎日は撮影出来ないし。今後の課題ですね。