APRC 中国 ただいまレッキ中2

昨日のブログがトラックパットされて少し恥ずかしい。なぜかと言うとトラックパットされた先がなんと、

『カメラマンたちの仕事ぶり』http://585.blog9.fc2.com/blog-entry-289.html なんですよ。

あちらの中の写真のカメラマンみたいに格好良い仕事してないんですけど。。。。。写真の用に昼飯には厨房に押しかけて注文したり。まー中国語話せないから仕方が無いんですけどね。僕一人の時はもちろん出来ないんでど、、、、、そこは世界の清木さんが率先して注文しています。僕はと言うと、、、、、、、

写真の通り写真を写してます。

そして本日は中華にも飽きて

コーヒーショップでピザやらパスタやらを食べてます。昔は現地の食べ物しか食べちゃいけないいて自分に縛り入れたりしていたのですが、最近は現地の人も洋食食べるんだから良いんじゃないって自分に言い聞かせてます(^_^;)もちろん遊んでばかりいるわけでは無いんですけどね。応援して下さってIKEBUKEROさんすみません。こんあな遊んでばかりいる写真で(^_^;)。写真の二人はAPRC.TVのカメラマンのトニーとディレクターのブライアン。昨日も書きましたが、中国のレンタカーは高い為レッキはAPRC.TVのクルーと一緒に行いました。こちらもご覧下さい→http://www.aprc.tv/。明日からはいよいよ、中国人ドライバーと二人だけの移動となります。少し不安です。そして明日からいよいよラリーも始まります。APRCが今週末に有るって人が少ないみたいですが、皆様楽しみにしていて下さいね。僕はブログは書けたら書きますが、あまり期待しないで下さい。速報はクスコさんのブログで確認して下さいね→http://www.cusco.co.jp/。僕も時々登場します。