APRC 中国 スタートしました。

スタートしました。本日はセレモニアルスタートとSS1。明日から本格的にラリーが始まります。写真の車は中国の車。名前は。。。。。。今度調べておきます。SS1はダートラ場です。最終ゼッケンに近い為、写真の路面は掘れまくってます。明日は林道になりますが、同じ所を3回も使えば轍だらけになるでしょう。



レッキ中の写真もう一枚。レエゾンの途中の撮影中、民家に寄って撮影中に撮影。ノラなのか飼い猫なのか今ひとつ分からないのですが、家の中でくつろいでいます。中国の家の中は写真のとうりコンクリートの打ちっ放しが多いみたいです。冬は寒そうですが、皆さんはどう過ごしているのでしょうか?猫が小さくて見えづらくてすみません。近寄ると直ぐ逃げちゃう所は世界共通。

明日からのレポートは期待しないで下さい。って昨日も書きましたね。