APRC 中国 終了

APRC最終戦終わりました。結果は、、、、、日本人は一人だけ生き残りました。例年に異常にサバイバルなチャイナでした。選手の皆様来年も頑張って下さい。先日書いたとおり、竹細工の町の龍遊。縦を割って緑色から黄色になるまでいったん干します。SS1の入り口付近は写真の用に竹の絨毯があちこちに見られます。

もう一つ、先日僕たちが遊んでいる写真ばかり載せてしまったので、仕事している写真を一枚。

写真のように、ラリーが始まればちゃんとお仕事しています。先日の写真はあくまでもレッキ中ですから。

今年の僕のモータースポーツの取材はこれで終わりました。全日本ラリーも同時に終わってしまいましたしね。ダートラも同じ日だった、、、、なんでみんな同じ日なんだろう(T_T)WRCは後二戦有りますが仕事がないし。なんか少し寂しいですね。来年の予定はまだ未定ですが、あちこち行きたいと思っています。皆様宜しくお願い致します。

休刊したプレイドライブからアンケートのお願いが出ています。是非皆様アンケートに答えてプレイドライブを復刊させましょう。詳しいことはこちら→http://playdrive-web.com/index_main.html