アジパシのニュージーランドが始まってますね。僕も現地で撮影しているのですが、ギリシャネタをもう一つ。恒例のご当地マックです。


ちゃんとした名前を覚えていないのですが、いわゆるポークバーガーです。日本にも豚肉のハンバーガー有りましたっけ?ポテトが付いて、5ユーロだった様な。行く前の予告で帰りにローマで美味しいパスタなんて想っていたのですが、、、、、結局午前中にしか滞在できず、お店は何処もしまってました。せっかく1時間も電車に乗って行ったのに。ギリシャでもイタメシ食べれませんでした。僕のカルボナーラ巡りの夢が、、、、。


中には入れませんでしたが、とりあえず夜景のパルテノン宮殿です。




これが唯一の観光でした。