アジパシ開幕まで後3週間。カツもフル参戦が決定しましたし、キャロッセは炭山選手以外にリファットやコディも参戦。プロトンも去年同様と今年も暑い戦いが期待出来そうです。日本人ドライバーもハセプロの社長がスイフト。番場選手と高篠孝介選手がプロトンサトリアネオで走るそうです。今年は例年以上に沢山の日本人選手選手がアジパしに出て来ます。オーストラリアでは多分増村さんも走るでしょうし。もちろん今年も僕はマレーシアに取材行きます。皆さんの活躍を期待していますね。写真のご依頼も承ります。



マレーシアはアジパシの中でも車に一番近づいて見られるラリーです。是非日本の皆さんも一度は観戦に行ってみて下さいね。



僕も個人的な写真を撮影して来ます。